編み物のある暮らし

小さい頃 祖母に教えてもらった編み物を、去年から再開しました。編み物の魅力にはまり、気づけば編み物中心の生活になりました。日々の生活や編んだ物などアップしています。

編み物小物

今日、インスタでフォローさせて頂いてる方が

ご厚意で編み物に使う小物を送って下さいました。






全て手作りなんです。

すごいですよね。とても可愛いです。

今も編んでいましたが

可愛くてキュンキュンしています😁


結構編み進めたんですが

まだまだ1/3にもなってません😮‍💨

糸が細いので長期戦です。


リビングでは


「お母さん何してますか?」とでも言いたげな

いちごちゃん🐶がこちらを見ていました😊


さぁ もう少し頑張りましょ😊