編み物のある暮らし

小さい頃 祖母に教えてもらった編み物を、去年から再開しました。編み物の魅力にはまり、気づけば編み物中心の生活になりました。日々の生活や編んだ物などアップしています。

久しぶりの投稿

なかなか編み進まず

投稿が久しぶりになってしまいました😅


あと10段ほど編んだら完成です




最初は母の誕生日プレゼントのつもりで編んでましたが

母から「使わないから要らない」と言われ

私のになりました。


今から寒くなるので

首に巻いたり肩にかけたり重宝しそうです😊


ただいまコーヒータイム☕︎


頂いたクッキーを眺めながら

「食べるのがもったいないな〜」と思いつつ頂きました😁


美味しかったです😋